Kiteda Reiji Official Web site

Re Office

今日のヒトコト!

  • 2017年屋久島セミナー日程が決まりました! [経営者コース]4/24〜26 [幹部コース]6/19〜21 詳しくは“セミナーのお知らせ”ページにて!

北田礼次(Re office)オフィシャルウェブサイトへようこそ!
私が日本全国の美容室をコーチングしながら日々感じたことや、手掛けているセミナーの最新情報をお伝えしていきます。
日本は今、大きな転換期を迎えています。当たり前だった価値観、これまで通用した手法がどんどん変化しています。
大変な時代ですが皆さんのサロンが前向きに、もっともっと良くなることを願っています。

コンテンツ

Re Blog

日々の感じたことや、気付き、周りの人達のこと等、不定期ではありますが、ブログで綴っていこうと思います。
美容業界のことはもちろん、あまり普段見せない僕の一面も見れちゃうかも?…え?誰も見たくないって?(笑)

リブログを見る

セミナーのお知らせ

Re officeが主催して年に数回行っております各種セミナー。
サロンオーナー様、幹部&スタッフさんに出会いと気づきを少しでも得ていただけるよう工夫を凝らした企画が盛り沢山です!
随時新しいセミナー情報を更新していきますので、要チェック!

セミナーのお知らせを見る

全国サロン行脚

私、北田礼次は年間300日以上、全国の美容室を廻ってコーチングを行っております。
その中で私が出逢った素敵なサロンさんをご紹介していきます。
もしかしたら、次はあなたのサロンが紹介されるかも!?

全国サロン行脚を見る

サロンQ&A

『これからどうやってサロン経営すればいい?』『最近スタッフが良く辞めて、困っている…』等、サロン経営する上で様々な悩みがありますよね。
よくご質問いただく内容をまとめました。
少しでも、解決のヒントになればと思います。

詳しく見る

Profile

私、北田礼次(きただれいじ)のプロフィールです。
給与構築システムの確立やコーチング、各種セミナーを行っております。
元気で活気あるお店が大好きです!

詳しく見る